そういえば10日ぐらい前から胎動がかわった

今日の産婦人科はガラガラ。待合室に私一人だけという時もありました。こんな事は初めてです。検診に備えて2日間外出しなかったためか、尿検査でいつも±のタンパクが−。浮腫(むくみ)もなく、次回の検診は2週間後で良いことになりました。ただ6月になったら入院だろうと言われました。1ヶ月前までは「入院はなるべく短く7月中旬までがんばるぞ!」と思っていた私ですが、最近のお腹の大きさに「なんとか『僕の生きる道』のDVD発売日(6月27日)まで家にいたいなぁ」と弱気になってきました。ところで、前回の検診まで逆子だったデストラが、今日の超音波で頭が下になっていました。これで今のところ両方とも頭位になりました。