重なる事は予想していたけれど、ベビーベッドが一日も早く必要だったため、今日になってしまった

今日は幼稚園の修了式。息子より1年先輩の年長さん達が卒園する日です。園児は上と下のクラスを合計しても23人と少ないため、ほとんどの行事は合同で行われます。今日も、息子が卒園するわけではないのですが、私は正装して参席しました。そして今日はベビーベッドが届く日でもあります。式は10時から11時、ベビーベッドは11時から12時の間に配送、と言われていました。11時に式が終わるとすぐに家へ帰り、待機。11時半にベビーベッドは届きました。そして業者が帰ると再び幼稚園へ。息子を迎えに行きました。うまく重ならずに終わらせる事ができ、ほっとしました。