好きです、お兄さん 3年ぶりの新しい彼氏

今年初めから求め続けてきた「いい男」。やっと「私は彼が大好きです」と言える彼(変身するヒーロー)に出会えました。
その彼は8年前にはもう好きだったのですが、愛した事さえすっかり忘れていました。そして今、新しい「いい男(ヒーロー)」を探してTSUTAYAの特撮コーナーを徘徊し、「あぁ彼も好きだったなぁ」とビデオを借りてきて恋に落ちました。配偶者も子供も寝てしまった夜中の1時から見始めたため、声は出さないようにしていたのですが、実際はあまりの私好みの「いい男」に奇声をあげていたかもしれません。こぶしを握りしめて「お兄さん、カッコイイ!!」と叫んでいたので、右腕が少し筋肉痛です。なぜ彼の事を忘れてしまったのか私自身もわかりませんが、現在私が好きな「いい男」の中で一番好みの彼に出会うことができました。大好きです、お兄さん。ありがとう、神様。