私は彼を愛せるかもしれない

思い返せば5週間前、この日も私はTSUTAYAへ走りました。


開店2分後に着きましたが、すでに私の目の前で何人かの人が入っていきました。その背広を着たサラリーマン風の人達を見ながら、心の中で叫びました。「ちょっとあなた達!目的は今日からレンタルの新作マジレンジャーじゃないわよね!!」


そう、そんな可能性はほとんどないと知りつつも、否定できないほど、その時は彼の事が好きでした。


それから2週間後にお兄さんと出会い、彼の事は忘れかけました。やっぱり30代の男はいいよねぇ、と浮かれていました。今日の事も忘れそうでした。


そして今日はマジレンジャー9巻のレンタル開始日。あまり気が乗らずに借りに行きましたが、見て驚きました。


「カッコイイじゃん、お父さん!!」


これなら55歳の彼も愛せるかもしれない。彼との出会いを思い出したくなりました。