愛しているのに彼の声が分からない

勉さんが出ているので、ブラックラグーンを先週から見ています。
玄田哲章さんが演じたら、全くの海坊主だよな」と思うダッチを、勉さんがやっています。
平田広明さんはもう、こういう役しか来ないのかな」と思うベニーを、ERのカーター先生そのままにやっています。
「ン・マ様は本当はこういう役だよね」と思うロックを、浪川大輔さんがやっています。


そして今週、♯03。
「この声、聞いたことあるな」と思っていたルアクは内田直哉さんでした。ERのロマノを彼が演じていると知ってから、彼の声を聞き分けられる様に愛していたはずなのに、今回も分かりませんでした。緑川達也は大好きなのに。「輝け!デンジマン」も聞いているのに。