スーパーマン 私の結婚披露宴における新郎新婦入場曲

見ました!スーパーマン。やっぱりかっこいいわぁ〜〜。配偶者と子供3人が見ているなかで、一人できゃあぴ〜言いながら見ました。


まず新しい吹き替えの東地宏樹さん。声が低くて私のタイプではなかったためチェックしていませんでしたが、スーパーマンにとってもあってましたよ。息を吸うときの音が佐々木いさおさんと似ています。若い声なので、佐々木さんよりあっているかもしれません。


この映画ではジーン・ハックマンが演じたレックス・ルーサー。今回顔をじ〜っと見ていたら、ケビン・スペイシーってジーン・ハックマンに似ているかも。でもジーン・ハックマンにはどこか非情さがない気がします。前回は小池朝男さんだったと思う彼を、銀河万丈さんもうまく演じてました。


最初から30分と最後の30分は録画したので、今度じっくり見ます。