乗り物と食事

スカットルのスクーター
食事の前に一つは乗っておくか、と5分待ちで乗る。結構上下がありおもしろかった。


マゼランズ
シーの最高級レストランだからか、ワインリストはフランス産が多数並び、赤のイタリアワインはキャンティバローロのみ。ここでイタリア最高級ワイン、バローロは飲みたくないなと思い、仕方なくおすすめのギリシャワインを注文。ワインをボトルで頼むとくれるメダルは、5周年記念の金色メダル。前回のメダルは真鍮の葡萄メダルだったが、ワインはこの時のDOCワイン、モンテプルツィアーノ・ダブルッツォの方がおいしく感じた。やはり「最高級レストラン」は私達には合わないらしく、次回からはリストランテ・ディ・カナレットへ行こうと思う。


インディ・ジョーンズ
レイジングスピリッツ
キャラバンカルーセル
ワールプール
ブローフィッシュ・バルーンレース
ヴェネツィアン・ゴンドラ
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース