ウルトラマンメビウスを見る

彼が出るというので、メビウス第41話「思い出の先生」を見ました。ウルトラシリーズはティガ以来です。


で、メビウス


なんで自分の正体がバレているのに、地球にいるの。


今回初めて見たから、その経緯は知らないけれど、セブンや80は「自分の正体を明かしたいのに、できない苦悩」を背負って地球にいたんだよ。セブンは自分がもう戻れない事を知っていて正体を明かしたし、80は自分の正体を明かさなければならない時に、お別れの言葉を残して変身したのに。


どうして正体を知られた上で、地球人の隊長に諭されているの。


初恋の人がダン、理想の人が矢的猛の私にとって、「ウルトラマンが変身している人」は必ず好きになるだろうと確信していたのに、あなたは好きになれないわ。