結婚おめでとう

「ダンとアンヌ、40年の時を経てついに結婚」という記事を読み、秋公開の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を見たら・・・


「ダンは妻のアンヌとともにハワイアンレストラン経営」
「郷秀樹は自動車整備工場・坂田モータースのオーナーで、一人娘もいて奥さんはアキさん」


ダンとアンヌが一般的な結婚生活を送っていることも驚きでしたが、死んだはずのアキさんと結婚して娘までいた郷秀樹にさらにビックリ。健お兄さんも喜んでいることでしょう。そしてさらに驚いた設定が、


「ハヤタはダイゴのガールフレンド、レナの父親」


そのままじゃないですか。これで名実共にレナはウルトラマンの娘として認められたワケで、ダイゴはウルトラマンの娘婿になるのですね。


で、エースは夕子さんと結婚できたのかなと調べたら・・・一人独身らしい。めげるな!エース。


それにしても、愛したヒーロー達が愛する人と幸せな時を過ごしているとわかり、とてもうれしいです。これからもお幸せに。