私ってやっぱり、トゲのあるオンナ

今更ながら、全自動似顔絵をやってみた。
結果は


先祖の居住地はおそらく関東地方。
名前のゴージャスさは56点。普通の名前です。庶民っぽいです。
名前のシャープさは65点。どちらかというと鋭い名前です。切れ者かも!?
名前の都会っぽさは81点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。


で、旧姓でもやってみた。


先祖の居住地はおそらく関東地方。
名前のゴージャスさは76点。非常に豪華な名前です。スゴイ!
名前のシャープさは82点。非常に鋭い名前です。触れると怪我しそう (>_<
名前の都会っぽさは90点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。


「触れると怪我しそう」って。私を知っている人には笑えない冗談だよ。例えるなら、私はイソギンチャク。その毒を感じない配偶者クマノミといったところか。