シャンハイ・ナイト

日テレの映画スタッフは安原さんがお気に入りの様で、今日の映画も「まさに安原義人!」でした。


嘘つきで、
女好きで、
二枚目。


こんな役は彼にしかできません。
私が夢中になったA-teamのFacemanそのままでした。


しかも共演が梅津秀行さん。「この声、どこかで好きになった事のある人だよなぁ」と思っていましたが、ちゃんと途中で思い出しました。めったに人間の役をやらないけれど、人間の時はまじめそうなやさしい声なんですよねぇ。安原さんと共演はもうないかもしれないのでうれしかったです。


三銃士でも走れメロスでも更新しなかったのに、やっぱりあんな安原さんに会うとメロメロです。