愛の力

子供達を学校へ出してから、まだついていたテレビを見ると、そこに見た顔が。番組はNHK連続テレビ小説


「この顔、この目、見たことある。でも誰?」


そしてタイトル、出演者。しかし、かなりの早さでかなりの人が表示されるタイトル、見つけるのは無理かなと思い始めた時に、あなたの名前を見つけました。


宇仁菅真
私のストレッチマン!!


いつもの目立つ黄色のお姿ではなく、一般人にも紛れ込めそうな姿でした。


まさか変身してくるとは。でも愛した人はどんなに変身してもわかってしまうのよね。愛の力で。


公式サイトにも、番組表にも載っていなかったため、全国のストレッチマンファンのために発表しました。