君はだれかを愛しているか。私は彼を愛している。

とうとう注文してしまいました。


DVDメモリアルBOX2


本当なら予約して買うくらい好きな彼。
ただ発売時期である昨年の今頃は、精神的にも時間的にも余裕はありませんでした。


それまで塾に任せていた息子の勉強内容が、夏休みが終わっても私の望むレベルにほど遠く、9月から私自身が算数を見始めたからです。
息子が起きている時は家事をやらずに隣で算数指導。
息子が寝てからたまった家事をする日々。


彼に会いたい気持ちはあったけれど、息子が勉強する時期は今しかない。
彼は30年待った。30年に比べれば、息子の受験が終わるあと半年も待つことができる。


実際には受験が終わった後も入学手続きや地震、中学生活などに追われ、彼をすっかり忘れていました。
しかし今、彼への想いを再確認しました。


私は彼を愛している。


彼の事を想うとアドレナリンが大放出のためか、お腹が減りません。
血圧も高くなるため、睡眠時間3時間でも朝すぐに起きられます。