弁護士・森江春策の事件

彼を再び好きになってから、初めて見る「今」の彼。
主人公の上司なんて、これからレギュラーになったらどうしよう、なんて浮かれて見ていました。


始まって1時間で「奥さんの愛人」が怪しいとなり、
愛人って、もしかして彼? 
彼、愛人の役多いけど・・・
との心配が的中。
最後は逮捕されていました。


あぁ、やっぱり愛人で犯人だったか。
もう56歳なんだから、愛人にしてはじじいだよね。
中村梅雀さんと同じ年生まれなのに、先輩になってるし。
夫役の矢島健一と彼じゃあ、矢島さんの方がいいから彼が愛人てどうなのと思うけど。
などと思いつつドラマ終了。


そういえば、敬介も愛人役多かったな、とふと思い、
どうして私の彼氏って愛人ばかりなの?と怒りに近い悲しさを感じました。
それにしても、もう56歳なんだから、愛人はないでしょう。
もう愛人役も卒業してほしい。