わが愛しのストレッチマン

双子がテレビに興味を示し、テレビが子守をしてくれるようになった去年の初冬から、我が家では朝夕2時間ずつNHK教育が流れています。
お気に入りの番組はピタゴラスイッチストレッチマン2。特にストレッチマン2は彼の容姿とヒーロー性に一目惚れ。時間ができたらのろけようと思っていました。そして今日、四月からの新シリーズが始まりました。
その内容はオープニングから!!!。前回の、「コーヒーを飲みながら、やぁ」も良かったのですが、今回の戦う彼も最高です。そしてエンディングでは「今度は、君の所へ行くかもしれない!」と言う彼。「来て〜〜〜」と叫んでいたら、配偶者から「そんな事を言うのはおねえさんだけだ」と言われてしまいました。
いやぁ〜かっこいいです。最近ストレッチマンとの関係に倦怠感を感じていた私には、刺激のあるデート(彼をテレビで見る事)でした。