私は彼を愛せるのか

今日は私にとって、3年ぶりに新しい彼氏ができる日のはずだったのに。


彼を紹介してくれたのは妹です。「おねえさん、来週から彼が戻ってくるって」と言われ、期待していました。彼の声は前から聞いて知っていたし、その彼が変身してくれるというなら、これは新しい彼氏になるかもしれない。今の私の変身するいい男に会いたい、という願望を満たしてくれるかもしれない。ドキドキしながら今日を待ちました。


眠れずに6時半から起きて家事をこなし、7時半からテレビの前へ。しかし、始まって1分で彼の姿が映ると、私の期待は崩れました。


「ダメかもしれない。」
「いくら変身する人でも、いくら声がステキでも、彼の事を好きですと言える自信がないかも。」
「あ、ヒカル君の方が好みかな。でも若すぎるよなぁ。」
「いきなり花嫁の父になっているし。」
「しかも変身しないし。」


お願い、次回は変身して!お父さん!!


次へ