子育てをやめることにしました。

ローマで修道女になります。やっと夢がかないます。


地雷バトンだそうで。
5月18日にありん子からきました。


※見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…


って書いてあったけど、今頃やりました。


■HM>> おねえさん
■職業>> 専業主婦
■病気>> ホレホレ病 症例:好みの人間(異性)を見つけるとすぐに夢中になる病。
■装備>> 掃除機と雑巾
■性格>> パワフル母さん
■足のサイズ>> 22.0
■兄弟>> 私・妹・弟
■メアドの意味>> 特になし。
■着信音>> 人により異なる。
■待受画>> 固定画像(夕暮れ)
■髪型>> ショート
■視力>> 右目・近視、左目・近視。メガネなしでは生活不能
■髪の色>> 黒
■香水>> めったにつけない。好きな香水はGivenchyのAmarige。
■エロ>> 生物学的エロ
■子供?大人?>> 外見は大人。
遠距離恋愛できる?>> 奈良と東京で1年半の経験在り。でも存続できたのは配偶者の努力による。
■束縛されたい?>> まっぴらゴメン。

*好きなもの*
■色>> 赤・オレンジ
■番号>> 17、27
■動物>> 動物は臭いからキライ
■飲み物>> 甘くないアルコール飲料
ソーダ>> ただの炭酸水(砂糖なし)
■本>> 「兎の眼」、「TN君の伝記」、芥川龍之介太宰治志賀直哉の短編小説。その他聖書。
■花>> 特になし。花をもらっても素直に喜べない。

■携帯>> willcom
■コンピューターから離れられる?>> なければないで過ごせる。
■犯罪犯したことある?>> 多少。
■お水/ホストに間違えられたことある?>> なし。
■誰かを愛したことある?>> 恋はしているけど愛したことはない。
■誰かの心を弄んだことある?>> 息子なら。
■人を利用したことある?>> 利用の定義による。
■髪染めてる?>> そんなヒマはない。
■髪の毛まいてる?>> そんなヒマもない。
■タトゥーしてる?>> していない。
■ピアス開けてる?>> 開けていない。
カンニングしたことある?>> 見えない。
■お酒飲む?>> ほぼ毎日。
■ジェットコースターすき?>> 大好き。乗るたびに、そのまま死んでもいいと思う。
■何処かに引越しできたらなと思う?>> 思う。死ぬまで根無し草の予定。
■掃除すき?>> 大好き。趣味。
■丸文字?どんな筆記?>> きれいな字ではない。
■ウェブカメラ持ってる?>> 持っていない。
■運転の仕方知ってる?>> 一応。
■何かを盗んだ事ある?>> 成人してからはなし。
■拳銃を手にしたことある?>> なし。

*今現在*
■着てる服>> タンクトップと短パン。 
■今のテイスト>> テイストってどういう意味?味わい?
■今のにおい>> 洗濯石けんのにおい 
■今の髪型>> 前髪がちょっと長くて切りたい。 
■今したいこと>> 一人暮らし。
■聴いてる音楽>> コンピューターに向かっているときは音楽を流さない。集中できないから。 
■一番最後に読んだ本>> 毎日かあさん(漫画)
■最後に読んだ本の好きなキャラ>> やっぱりかあさんでしょう。
■一番最近みた映画>> もののけ姫。これ以来映画館へは行っていません。
■一番最後に食べたもの>> 餃子
■一番最後に電話で喋った人>> 配偶者
■初恋覚えてる?>> ウルトラセブン
■まだ好き?>> 好き。
■新聞読む?>> 読まない。
■ゲイやレズの友達いる?>> いない。
■奇跡を信じる?>> 信じる。
■成績いい?>> 何を基準にいいと判断するかによる。
■帽子かぶる?>> かぶらない。
■自己嫌悪する?>> しない。
■何か集めてる?>> いい男。 
■身近に感じられる友達はいる?>> いる。
■親友はいる?>> いるしいた。
■自分の字、好き?>> 好きではないが努力しようとも思わない。


「必ずやる」は守りましたよ。他に書きかけのバトンも、たくさんあるけどね。