我が家より広い部屋

お湯が出ないから、日帰り温泉でも行こうかと考えていたら、昨夜父が救急車で運ばれました。
酔っぱらって転んで駅で血まみれな所を、誰かに通報してもらったそうです。
診断は頭蓋骨骨折と気脳症。
頭を打っているので、2〜3日はいつ急変するかわからず遠出はやめました。


でも、どこかへ行きたい!!


調べると、うちから徒歩7分プリンスパークタワーが大人3人19500円で泊まれる!
チェックイン6:00P.M.のため安いけれど、ブロワーバスだって、とよっちに聞いたら「魅力」との返事。
当日5時半に予約して、荷物をつめ出発。
今日は3連休の最後の日だから空いているだろうな、運がよければちょっといい部屋に泊まれるかもと期待して行くと、予感的中。


スイートルーム!!
すっごく広い!
しかも追加料金なし!


こんな部屋は結婚式当日に泊まった以来。
おかげで、ルームサービスの夕食も置くところを心配しないですみ、夜はみんなが寝てから気兼ねなく3時まで仕事ができました。
翌日は7時にチェックアウト。家に帰ってそれぞれ学校へ。


こんなことはめったにないけど、連休最終日のホテル宿泊、狙い目です。
今回泊まったお部屋はガーデンスイートCルーム
我が家より広かった。