久しぶりにヤバかった

苦しかった〜。火曜日からの3日間、毎日幼稚園に通う用事があり、特に今日は朝から集まりがあったため、昨夜は早く寝たのです。しかし、早く寝るためには、その前に睡眠不足にしておかなければならず、昨日は合計6時間睡眠でした。今日は朝までに6時間睡眠、昼寝も2時間睡眠で起き、夜7時になりました。「お腹が減ったな〜。焼き肉食べたいなぁ。」と思い、立ち上がろうとすると、お腹が痛くて立てません。10度の前傾姿勢もとれないほど、お腹も張っています。座っている時は平気なのですが、立ち上がると足の付け根や腰が痛く、お腹もヤバイ方の下側に鈍い痛さを感じます。とりあえず2日前のチーズバーガーを食べ、薬を飲みました。1時間後やっと立てるようになり、一安心です。たとえ夜に4時間、昼に6時間寝る生活でも、寝られる時に寝ないと危なくなってしまうようです。