忘れ物の多い握手会

お兄さんの座長公演と握手会、行ってきました。でも・・・


まず、「PHSを忘れる」。電車に乗ってから気付きました。


そして握手会の時は、「言いたいことを忘れる」。


本当は「今日はお兄さんに会いに来ました。映像だけでしたが、お兄さんの殺陣がとてもステキでした。これからも舞台を見に来ます。7月からのアニメの主役もがんばってください。」ぐらい言いたかったのです。でもお兄さんの前にPSYCHIC LOVER'SのYOFFYさんに強く手を握られ、舞い上がっているうちにお兄さんの前に来てしまい、「今日はお兄さんに会いに来ました。」しか言えませんでした。


握手会ってまだ2回目だし。前回は10年以上前、ありん子に付き合って行った「小宮山悟握手会」だったし。好きな人との握手は初めてだったし。次回はもう少し落ち着いて参加したいです。


で、最後に帰りの電車を降りてから気付いた事。「あ、口紅忘れた・・・」。ファンデーションは塗らなくても、口紅ぐらいつけようと思っていたのに。いつもの買い物と同じく、すっぴんで行ってしまいました。


次回は口紅もつけて参加します。