Dr. David Bruce Banner

賢い男、悩む男に弱い私。
自分がいつハルクになってしまうか苦悩しながら逃げる彼に「惚れそうだな〜」と思いつつも、本当に惚れてしまったのはMarriedを見てから。


余命少ない彼女に野いちごの話で口説く彼や、彼女の体を思って無理をしないようにといさめる彼に「賢い男と付き合うとこんな感じか。でもこんな風に説教してくれる男もいいなぁ」とちょっと伏線はあったのです。
そして、「雨あがりの中、死んでしまった彼女をいつまでも抱きしめる彼」に落ちました。


超人ハルクは再放送もDVDもなく、記憶も不確かですが、こんな言葉もあった気がします。
「僕は君のことが好きだったよ。君も僕のことが好きだっただろう?」
原文:I love you Elaina. I think you loved me too. Although you never said it.


このセリフは最近思いだし、誰の言葉だったか考えていたのですが、有川さんの声でした。
結構キザなセリフでも、有川さんだとドキドキもなく普通に聞けてしまうのですね。


インターネットで海外のサイトも検索できるようになり、様々な彼氏のその後を探していた時にBill Bixbyがすでに死んでいたと知ったのはショックでした。
今回調べたら、最初の奥さんとは息子がいたのに、その息子さんは6歳で亡くなったとか。
元奥さんもそれが原因か自殺されたとか。
私生活ではあまり幸せではなかったのですね。


超人ハルクがDVD化される話はまだ聞きませんが、有川さんの声が入っているなら即購入かも。